2013年12月12日

大き目サイズバナー

取りあえず以下の3種をA4サイズ対応に作り直しました(A4サイズ以上に拡大しても行けるとは思いますが、一般的なプリンタの最大印刷サイズがA4の場合が多いのでA4サイズを想定してます)。
画像クリックで大きくなります。
A4サイズに合わせたつもりだったのですが、サイズが違っていたみたいです汗。
一応画像を保存していただいて、A4サイズの紙に画像の大きさを合わせて印刷すればサイズは合うと思います><

*尚画像内の国旗は、「ソチ五輪女子シングル」出場枠20国の国旗となっています*


12/14追加。文字を少し大きくしたバナー。
fj-banner06.jpg

fj-banner01.jpg

fj-banner03.jpg

fj-banner02.jpg


月の桃うさぎさんご提案の裏面用
fj-banner04.jpg


私が全日本を見に行けたら出してみたかったバナー(主に点数調整が行われていると思われるなっがーい採点の最中に)。
余白(この場合は余黒?)に贔屓選手の名前を入れて。
fj-banner05.jpg
posted by はやの at 21:43| Comment(0) | バナー画像

ポストカード素材

*画像はクリックで拡大します*
一応ハガキサイズ用ですが荒いです。

fj-card1.jpg

fj-card2.jpg


今UPしている画像はバナーも含め少し小さめなので、後日大き目なものに差し替えるかもしれません。
posted by はやの at 18:16| Comment(0) | ポストカード素材

製作したフェアジャッジバナー置場

*画像はクリックで拡大します*


ソチオリンピックフィギュアスケート女子シングル出場国入りのバナー黄色背景
fj-banner10.jpg


ソチオリンピックフィギュアスケート女子シングル出場国入りのバナー黒色背景
fj-banner9.jpg


ソチオリンピックフィギュアスケート女子シングル出場国入りのバナー文字無し
*お好きなフレーズを入れてお使いください*
fj-banner0.jpg


視認性重視の日本語バナー
fj-banner11.jpg
posted by はやの at 17:54| Comment(2) | バナー画像